
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.08 (Sat)

エントリー!!

tomoです!!

本日から新しいTOMOLOG(とっとんDIARY)がスタートします

坂田をはじめ伊豆、関東近郊のダイブサイトの情報や水中映像、
ダイビングでの裏話、僕の経験話などを中心に、野球やアウトドアの遊び
なんかを楽しく綴っていこうと思っています


たまに詩音も登場しますのでお楽しみ

サブタイトルのとっとんDIARYの「とっとん」は詩音が僕を呼ぶときの名前です
因みにめぐのことは「かーかん」といいます

いろいろブログ自体もカスタム、いじって行きますので・・・

新しいスタートは僕の大切な友人(バディ)の日に
思い、今日10月8日にしました。

では皆さんあらためて宜しくお願いしますm(__)m
コメントもどしどしとお願いしますね


                   <カクレクマノミ>

カクレクマノミ

・スタートという意味と頑張るぞというイメージを込めて・・・



07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
<<PREV  | ホーム | 
