
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.08 (Tue)

入園式\(^o^)/

おかげをもちまして!(^^)!
今日は詩音の幼稚園の入園式でした


IMGP0040.jpg

しかしこいつ写真撮るのが難しい(^^ゞ
動き回るハゼやハナダイ以上だな!!!

DSC_0003_convert_20140408175849.jpg

DSC_0016_convert_20140408180320.jpg

DSC_0005_convert_20140408175948.jpg

DSC_0006_convert_20140408180231.jpg

朝起きて緊張もすることなく。。。まぁしょうがねぇは親が親だもんね

写真撮っていたら近所のおじちゃん、おばちゃんにいろいろ声かけられました。

DSC_0022_convert_20140408180446.jpg


クラスは年少。ゆき組。マークはうさぎでした。
しかも9人中女の子は詩音だけ
おまえより取り見取りじゃやねーか

一応キリスト教の教えがあるんだけど最後のお祈りの時はしっかりと
合掌していたのは笑ったな

小さな椅子に俺も座ったけど、ぶっつぶれんじゃないかとちょいと心配した。

滞りなく式は進んで、3歳まで健やかに見守ってくれたお礼に
高滝神社にお参り。100日以来の参拝でした。

DSC_0058_convert_20140408181213.jpg

DSC_0050_convert_20140408180847.jpg

入園まであっという間。大きい病気もしないで育ってくれました。
お母ちゃんの頑張りもそうだけど、いろんな人に恵まれたこと、
本当に感謝しています。

明日から彼女にとって新しい生活、ステージっていうのかな。
親から少し離れた空間に出ます。
いろんな楽しい事、そして自分がうれしい!!!と思うことを
たくさん見つけてほしいです。

今日はぽかぽかでした。春うららの房総でした。

DSC_0035_convert_20140408180535.jpg

DSC_0038_convert_20140408180659.jpg

まだ桜があってよかったなぁ


21:02  |  おん&しま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ともさんいつも感動する文かきますよね~
感動的です。
詩音ちゃんの可愛さと、ともさんの小さい椅子に座った姿を想像して…

おめでとうございます。
Kazu | 2014-04-09(水) 06:38 | URL | コメント:編集

Kazu、ありがとうございます。
いやいや感動だなんてはずかしい(^^ゞ
でもこういうところで心からの気持ちを表すのは
自分にとっても大切なことかもしんない。
ほんと椅子はやばかった!!!右のケツ半分しか
座れんかった(^^ゞ
とも | 2014-04-10(木) 08:50 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://804483.blog.fc2.com/tb.php/76-f9851403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲TOP

 | ホーム | 
