
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.21 (Mon)

☆ OSEZAKI LOG 1 ☆

風邪を召しました。。。いやぁーやっちゃったなぁ。。。
けして冷水に浸かっていたせいではないですよ(^^ゞ 
足柄SAでバイアスロン付けたときだな…

13日の大瀬崎です。その日は3本!!! 

1本目は外海・一本松から門下へ流しました。
エントリーは早朝です。透視度は12mを軽く超えてました。。いやぁー贅沢っす。

<イソバナカクレエビ>

on+102_convert_20130121203339.jpg

いるイソバナが解るようになりました。正面で取るとこうなりますが、真横からいくと
ちょースケルトン。ファインダー泣かせのエビですね。

<サラサエビ>

a+089_convert_20130121203132.jpg

ふつーにいるエビですけど、なかなか奥が深い!!

<フトヤギの仲間>

水温が低くても元気にポリプを開いています。もう少しこだわりたかったなぁ。

a+066_convert_20130121202225.jpg

<ウイゴンベ>

a+071_convert_20130121202349.jpg

これまた好きな魚の一つ。オキゴンベもいいけどこのウイちゃんのさりげなさ!!が良いなぁ。

<ニジギンポ>

最初はフトヤギにのかっていたんだけど、カメラ向けた瞬間にホバリングしはじめた。
「撮って、撮ってぇー」と言わんばかりに。。。(^^ゞ

a+077_convert_20130121202717.jpg

<キンギョハナダイ>

女の子ですが、この目!!シャドー濃くね!!ってな感じの眼上が浮き出ました。
でもまだ鮮やかさがもう一つって感じでしょうかね。

a+051_convert_20130121202045.jpg

水温14℃。初潜りよりかは上がりましたが、でも冷たいね!
初日は真っ白な雪をしっとりかぶった富士山を見ながらのダイブでした!!

<続きます!!!>
20:59  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

風邪お大事に、と言いたいところですが私も連休に引いて長引かせててしまいました。
あの強さはN田家からいただいたのに間違いありません。

それはさておき。
行列はもちろんその後探し回った人もいたという「あれ」も早くみたいです。
おのじ | 2013-01-21(月) 22:06 | URL | コメント:編集

おのちん。
行列は凄かったですよ。ダイバーでも水中で一生に会えるかどうかってやつだものね。
でもね、久々にその現場で久々にマナーの悪いダイバーが数名いたんだ。器材やスキルをみるとある程度のレベル以上のダイバーだと思うのだけど、自分のことしか考えない、他のダイバーやショップのチームも並んでいるのに一向に場所を空けない。挙句の果てにはカメラを他の人に預けて物写りまでしてる。あるガイドさんはお客さんに謝ってそこを離れたチームもあったんだよ。久しぶりに海で怒りが込上げたね。
とも | 2013-01-25(金) 11:26 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://804483.blog.fc2.com/tb.php/57-2479dcfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲TOP

 | ホーム | 
