
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.26 (Thu)

第三弾!!

第三弾です(^_^)v

初めて水中写真をとったのは、んー厳密にいうと伊豆大島の講習プール。
DMTの時でした
OWの講習で生徒に頼まれて。。。でした。

そう「写るんです」の「潜るんです」でした。…懐かしい。。。
あの時代、結構多かったよなぁ。。。水中でガリガリ回してカシャ!!っていうやつね。

<ガラスハゼ・オオガラスハゼ>

Image3_convert_20120725220450.jpg

53_convert_20120725220336.jpg

52_convert_20120725220418.jpg

Image8+_convert_20120725220559.jpg

これらすべて千葉・館山坂田での撮影です。ポイントは松根、カロウ根。

ガラスハゼはいろいろと助けられた魚でした。
場所の特定で産卵のタイミングもみえる所も見つけてありました。

露出なんかを練習するにはとても良い被写体だと思います。

これでもか!!っていうくらいに撮っているのに、今だに見つけるとシャッターを切ってしまいます(^_^)v

温帯域の普通種ですが、僕にとっては王道の域にいる魚ですね。
08:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://804483.blog.fc2.com/tb.php/45-a1efbdc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲TOP

 | ホーム | 
