
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.12 (Thu)

ポジよ!!永遠なれ!!?

お久しぶりです

久々に海LOG?! いやいや残念ながらそうではないのです。

今まで約15年くらいやっている水中写真

いよいよ俺もデジタルにしようと決意しました。

今頃かよ!!!と言われましたが、ようやく腰を上げてという形に。

まぁ大げさに言うことでもないのですが数年かけて整理してきた物を、駄作ですが
小出しにTOMOLOGで残していこうと思います。
またその写真についても記憶のあるものはちょいとエピソードなんかも。

また器材関係はおいおいとお話します。

今回はクマノミ

kakure1_convert_20120712220105.jpg

kumanomi2_convert_20120712220144.jpg

touaka2_convert_20120712220331.jpg

最後のトウアカクマノミの赤ちゃん。

トウアカ自体はじめて見たときの物。場所はケラマ諸島・渡嘉敷島の「海人」。
すごい嬉しくて36枚すべてトウアカでした。他に卵を守るオスの姿もあるのですが
一番この幼魚がかわいくて。。。
このとき使っていたダイコンのウォーターコンタクトスイッチが効かず、エラーのまま
ダイビングしたのを憶えています。びびったなぁ
22:08  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わーい!!ともさんの作品見たいです。
おのじ | 2012-07-16(月) 20:07 | URL | コメント:編集

おのちん、ありがとうございます。
駄作ですのでおちょくりながら見てくださいね。
もうすこしUPの頻度上げますよ!!
ともだんな | 2012-07-17(火) 00:10 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://804483.blog.fc2.com/tb.php/43-b2f34bd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲TOP

 | ホーム | 
