
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.12 (Wed)

ぎんなん!(^^)!

まだ痛いです・・・ でもうん○はちゃんと出来るようになりました

秋らしく行きましょう

各市町村にはの市の木とか町の花とかというのがありますよね。

僕の住む市原市はイチョウ 市内の大通りにはもちろん
ゴルフ場などあちこちでイチョウを見ることが出来ます。


イチョウの実、そうギンナン 銀杏。。。酒のつまみに最高ですよね。
また炊き込みご飯やおこわなんかに入れてもうまいっすよね。

仕事関係の業者さんの社長が銀杏を大量に栽培?!し道の駅や直売所なんかに
下ろしている人がいまして、その人から連絡が・・・

「おーっ、ぎんなん、あっからとりっこいよ。あー」と南総弁バリバリです

おっいいねぇ、いくべいくべと詩音の運転で高滝ダムのほとりへ


on1


姿勢良くハンドルを握って無事にとうーちゃーく!!!

んな訳ないのですがONとじぃじと取りに行きました。


玄関先には大量の銀杏が ONも興味深々と触りまくります。
掴んではポイっ、掴んではポイっと

on2


聞く話による取れた実はなんと1tだそうで、選別して出荷やお店に出せるのは500kgだそうです。

でも銀杏うまいけど臭いがね。なんだろ部室のスパイクとか洗い忘れた
アンダーストッキングのかほりがしてさ、くっさいんだけどなぜか指でにほいを
ついついかいじゃわないですか・・・俺だけ

陸も秋の装いになってきましたね。今日はお月様もまん丸でした。
さっきまでONは吼えてましたよ

on3

ルーペを見つけてじぃの顔をそれでみて大爆笑です。マクロ素質あるかな
20:47  |  Life  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

 子供の成長は早ねぇ~っv-8
 しおんちゃんも、しっとり艶やかな髪の毛になって、大分女の子らしくなって来ましたねっv-206
 ところで、銀杏の在庫に余裕があるようでしたら、日曜日にお裾分けを下さいませv-25
 ではではv-40
Mark | 2011-10-13(木) 21:57 | URL | コメント:編集

きゃあ~、ハンドル握って、銀杏とルーペで遊んで、めちゃくちゃ可愛い
v-238
おのじ | 2011-10-13(木) 22:33 | URL | コメント:編集

女は早い・・・ですよぉーv-290
というか早い成長なのですかね。僕も驚くことが多々あります。
銀杏は了解でーす。
おんはかーちゃん似なのか動物がすんごく好きです。
自分よりでっかい犬にも負けませんし、小さい昆虫までv-523
基本、怪獣ですが・・・オンギラスって感じi-229
ともだんな | 2011-10-14(金) 17:47 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://804483.blog.fc2.com/tb.php/3-d583f21e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲TOP

 | ホーム | 
