
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.02 (Fri)

FB!!でびゅー(*^_^*)

三月ですね…

1月はとてもゆっくりとして「おっせぇーなぁー」と感じていたのですが、

2月になり急に押し出されたかのように時間が過ぎていきました…

そうそう、Markさんからのご招待をきっかけにFB、フェイスブックを始めました

下の拍手!!の下に「いいね!!」のボタンも入れました

まだこなしきれていないのですが、徐々に覚えて行きます。

このTOMOLOGもフェイスブックに連動できるようになっていますので見てみてください

ささっ。

昨日から春の火災予防運動

分団の消防車の鐘がなっています。これから自分の分団を見回ってきます。

皆さんも火の用心!!宜しくお願いしますね
20:24  |  Life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

 時代は刻一刻と進化していますよっ!
 それなりに時代に乗ることも必要ですが、決して焦る必要は無いと思います。
 でも、大切な事柄は継続しなくちゃねっ!!
Mark | 2012-03-02(金) 21:25 | URL | コメント:編集

そうそう、1000キャリア達成おめでとうございますi-267
この何ヶ月はすごくいい勉強になっていますよ。
おっしゃるとおり、焦らず楽しんでいきますよi-234
ともだんな | 2012-03-03(土) 00:32 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://804483.blog.fc2.com/tb.php/28-89295f0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲TOP

 | ホーム | 
