スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.23 (Mon)

おめでとう(^_^)v

うーーー ですよ。。。

もう積雪は2センチを超えています。。。明日の朝が心配ですね

でも今日はうれしいニュースがありましたよ。

姪っ子のKとのと中学の後輩の長男坊が揃って希望校に合格を果たしました

後輩の長男坊はなんと自分の”後輩“となりました。TOKAIの門を叩きましたよぉ

タテジマのユニフォームを着て地元で甲子園を目指します

OB会…父兄の方が立場上になるのかなやっぱり…

でも同じグランドで野球をすることを選んでくれて凄く嬉しいです。

姪っ子も第一志望の学校に決まりました。

いやぁー電話が来た時は本当にうれしかったなぁ

おもわず 来ましたもんね。。。じじぃだな…

15歳かぁ早いなぁ…姪っ子は自分とめぐかーかんとの歴史でもあるのです。。。

おいおい15年かぁ。子供一人中学卒業しちゃうのね

姪っ子は正直自分の子供のような感覚があったのでハラハラというか試験や進路のことで

話を聞くうちにこっちもその気になってきていました。

いやぁーよかったなぁ。本当におめでとうね。

これから始まるんだから怖気づかず、いい事、楽しい事、辛い事、厳しい事全部楽しんでくださいな。

おいおい詩音のときはどうなるんだろ。。。
スポンサーサイト
23:49  |  Life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://804483.blog.fc2.com/tb.php/25-bb231d46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲TOP

 | ホーム | 
