
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.26 (Wed)

Happy Birthday On!!!

マイケルジャクソンの命日と俺の先輩の誕生日と一緒ってのは知ってたけど、

まさかサザンオールスターズのデビューの日とも同じっての今朝のニュースで知りました(^_^;)

おかげさまで詩音、無事に3歳の誕生日を迎えることが出来ました。

1+002_convert_20130625234339.jpg

かーちゃんもよく頑張ってくれて、スクスクというか爆発するように成長してくれてます

1+003_convert_20130625234404.jpg

3年前の生まれた日は今夜のようにスーパーフルムーンではないけど、
でっかい月の光に照らされた透き通るような夜でした。

23:11 これは忘れない数字の並びです。

1+001_convert_20130625234319.jpg

今年は理由あって誕生日月なのにあまり夜家に居てやれません。

解ってか外出する時に「敬礼」をしてくれます。。。

今頑張っているみんなが”山“登りきったらいっぱい遊んでやるからなー

おめでとう!!詩音。。。

on2+033_convert_20130625235140.jpg

なんとか誕生日の日に更新できて良かったぁ\(^o^)/  Tomo
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | ホーム | 
