
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.29 (Tue)

☆ OSEZAKI LOG 3 ☆

風邪でした… まだおかしいなぁ…

ということで1月連休のLOG。最終日です。

7:00には大瀬崎に戻ってきました。早朝も早朝に外海に1本。
天候が荒れてくる前に目当ての先端に1本で終了。

毎回思うけどその日はじめて入る海はとても静かで、おだやかーに
迎えてくれます。いつもダイバーである自分が誇りに思う瞬間が
早朝にはありますね。まさに「蒼に懐かれる!!!」感じ。。。

最終日は先端の36m付近でDECOギリギリまで粘ったナガハナダイを。。。

a+019_convert_20130123160111.jpg

a+102_convert_20130123160320.jpg

最後のメス。尾びれの近くのハレーションが。。。

ハナダイはデジになってから粘って、粘って狙いたい被写体の一つでした。
坂田ではサクラダイ、たまーにケラマハナダイだったし、36枚の制限だと
僕の技術じゃ1枚あるかないか!!!

まだまだの出来だけど、これからこだわってやっぱいきたい魚ですね。
また深いから安全の意識を持ったダイビングも勉強できるしね!!!

この日湾内や先端は「サーフィンUSA」でした。

そりゃそうですよね、爆弾低気圧が通っているんだもの

2本終わって大瀬崎を出たのが11:30。

帰りはめぐと詩音と合流し帰る行程だったので千葉に戻らず所沢に。

沼津から11時間かかって所沢へ

まぁ内容の濃いぃぃ2日間でした。。。

21:30  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | ホーム |  NEXT>>
