
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.15 (Wed)

今更ですが…でも嬉しいな\(^o^)/

お暑ございます。

ようやく、というか念願叶って、というか今更ながら自分もデジタルデビューとなります。

P8150835_convert_20120815224321.jpg

今までNIKONのF90Xで頑張ってきました。その部品も移行できる構成です。

Nikon のD90。ハウジングはアンティス・ネクサスデジタルマスター!!!

でもストロボが…ちょいとトラブルというか、不慮の事故というか変更を余儀なくされることに…(^^ゞ

P8150836_convert_20120815224422.jpg

シーアンドシーのYS-D1 しかも「うみまーるバージョン」…限定モンには弱いあたち

元々発光はマニュアルであったので電気接続のタイプをチョイス。
このストロボは小型ながらガイドナンバー32!!光量セレクトは11段階もあります。

大丈夫かオレ…

また買ったお店の粋な計らいでストロボのビス止めの隠しになんと「スワロフスキー」が。。。

しかもBLUE!!これ多分オレが最初じゃないかな

P8150837_convert_20120815224605.jpg

いやー久しぶりにテンションアゲアゲです

テストをしながらハウジング、ストロボに慣れていこうと思います。

で早速明日、海でーっす




23:13  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | ホーム | 
