
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.16 (Mon)

!!SION!!

いやぁ春うららですねぇ。

詩音もおかげさまで1歳9ヶ月になりました

先月、雪の降った翌日の風景です

on1+018_convert_20120416221456.jpg

しま兄ぃと空見てます。とーちゃん似で空好き、というか飛行機好きです。どこ見てんだろ。。。
この絵は笑えるでしょ。かーちゃんの作ったゆきだるまならぬゆきねこも同じ風に空見てます


on1+022_convert_20120416221521.jpg

パヤパヤだったトウシマコケギンポのような髪の毛もリボンが結べるようになりました


on1+004_convert_20120416221431.jpg

最近は「とっとん」というのはもちろん、「ともちゃーん」と自分を呼びます

ということでONネタでした



22:27  |  おん&しま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | ホーム |  NEXT>>
