
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.26 (Wed)

とっとーん!!

秋なんですが日中はポカポカというかジンワリ汗がでる房総です。

今現場が養老川のそばなんですがススキがいい感じに揺れています。

ささ、早いもんで詩音もおかげさまで1歳4ヶ月にこの25日になりました

この時期の子供のひと月ってのは早いというか大きいというか日に日にびっくりすることが多いですね
この前なんかだっこして車を見送ったとき詩音が・・・
「たった」(いっちゃったぁ)としゃべったのです。教えていない言葉をしゃべったからびっくりしました。
その後そういう状況になっても「たった」と

その詩音も今はたったか、たったかと走ります。

これもしま兄ぃに(にぃに)のおかげです

詩音3度目の坂田には歩くようになって行けました。

s024.jpg

s025.jpg


s028.jpg

もう何度も上り下ったこの坂をまさか自分の子供が歩いているなんざ想像もしなかったこと。

ファインダーのぞいていてなんか不思議に思っちゃいました。

s016.jpg


シークロップに行けばいろんなはじめてみる人たちやなによりでっかい海があります。
この日はめぐの手を離れファイヤービーチに自ら「ビーチエントリー」しそうになったって
めぐが言ってました
夕方暗くなるまで母屋とお店のまわりうきゃうきゃと遊んでいました。

僕らが心底魅了された坂田。おんも好きになっていってくれるでしょうか。。。
そこは「とっとん&かーかん」似でいて欲しいですなぁ。。。

s008.jpg

日曜日から恒例の月一でかーかんの実家にいっているので、家はとても静寂な時が流れています。
でもじぃじは寂しそうにしています。。。

でもしま兄ぃには昼寝しても休憩しても尻尾つかまれたり、踏んづけられたり、
追い掛け回されないので羽を広げて「鬼のいぬ間」を満喫?!しています。

o330.jpg

うちの2人?!子供達は本当にやってくれます。。。
20:24  |  おん&しま  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | ホーム | 
