
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.14 (Fri)

ベーグルの紹介!!

おいしいものを紹介しまーす

じゃーん

Coo3

その名も 「Coo chan BAGEL」

去年から紹介しよう、紹介しようと思いながらようやく皆さんにご紹介できます。


オーナーは元館山でペンションをやっていたKさん。
館山でペンションをやっていた頃は本当にお世話になった方で、ダイビングにおいても大先輩です。
宿がなくRVで野宿したりしていた時に空いている部屋を提供してくれたり、
時化でクローズになって潜れない時はお店まで行きお茶をもらったりと
本当に面倒を見てくれた方なのです。ちなみに蜻蛉玉のアーティストでもあります。
T-BOLANの「離したくはない」も超ー上手い方です・・・


そのKさんが東京は中野のご自宅を改装して去年の10月ベーグル専門店を開きました。


Coo1


去年の秋にしかも夜に撮影したのでごめんなさい


Coo2

プチストアというか本当にアットホームな感じのかわいいお店です。

このベーグルが旨い!!! もうねおいっしーの (Mちゃん風に読んでください)

素材の粉や水にもこだわった思いのこもった一品になっています。

お店の名前、ベーグルの名前のCoo「くーちゃん」とは家族のように
ずっと一緒だった看板犬のクッパン(ビーグルの男の子、去年の6月に他界してしまいました)から
きています。そのクッパンがずっとお店の名前になり、ベーグルの名前になって
みんなのおいしい笑顔を作ってくれています。


僕のオススメは・・・全部うまいんだけど、王道のプレーン、サツマイモ、マロン、Wチョコ、
シナモンレーズンかな、トマト系もクリームチーズ挟んだり、野菜スープなんかと
あわせたりしてもバクバクいっちゃいます
バジル系はお酒のお供にも良いですねぇ
紅茶系のベーグルがあるのも楽しいですよ

ある日のメニューです。

シナモンレーズン、無花果胡桃、マロングラッセ、ブルーベリー、五色豆、メイプル、さつま芋、十穀、オリーブ、バジル、バジルチーズ、バジルチーズドライトマト、トマト、トマトチーズ、Wトマト
、紅茶、レモンティー、ミルクティー、プレーン、Wチョコ、オレンジショコラ
と色んなフレーバーが楽しめるでセレクトするのが悩んじゃいます

お店の情報サイトは http://coosdining.exblog.jp/ です。

是非お試しあれ!! 通販もしてくれるのでお取り寄せにもGOODですよ。

明日食おうっと!!オーブン予熱して150度で外カリカリにして ひひひ



21:27  |  Life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | ホーム | 
