
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.29 (Sat)

嵐の曲!!

今日仕事中の移動作業車でAMラジオを聴いているときのこと。

なにやら結婚式での曲なんつって番組がやってたのね。

したら安室ちゃんやなんかの「定番?!」といわれる奴が流れていたのです。

何気なく聞いていると嵐!!

まぁ今ジャニーズの中では飛ぶ鳥を追い越しちゃうような人気の嵐の曲。

「ONE LOVE」が流れてきたのですよ。

まぁ以前から知ってはいる曲ですよ。

「100年先も愛を誓うよぉ

イントロとかが秋の風景に溶け込んじゃったのかさ。

したら急にね感傷的なってきちゃって、目が「かぁーって」なってきて涙があふれてきたんだな

別に自分の結婚式とかを思い出したのではなく、本能的にといった感じでね。

なんだったんだろ・・・

みんな聞いてみて

o006.jpg

いやぁ老い?!かな。。。いや、嵐。。。すげぇ

明日は写真を撮ってこよう このキモチ爆発させてきます



20:40  |  Life  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | ホーム |  NEXT>>
